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1984 年、JIMMY’Z(ジミーズ) は南カリフォルニアのマリブビーチに住むサーファー兼アーティストであるジミー・ガンザー(Jimmy Ganzer)が、
ステーションワゴンで手作りのショーツをサーファーたちに販売したことから始まりました。
ブランド初のアイテムであるボードショーツは、ウエスト部分にサイズ調整可能なベルクロクロージャーを採用。当時では珍しい 機能性を追求した画期的なプロダクトは、サーフやスケートボードのコミュニティに受け入れられ、 ブランド初のアイテムにしてHIT商品となり、
今もなおブランドのアイコンアイテムとなっています。
ブランドのシグネチャーのベルクロショーツと代表的なクラシックウッディロゴを筆頭に、JIMMY’Z 特有の世界観を表現した オールドサーフ&スケートのアイテムを展開。
さらに、広告にはストリートスケートで絶大な人気があったスティーブ・キャバレロやクリスチャン・ホソイなどを起用し、地位を確立することに成功。
今日に至っても、最もクールなサーフとスケートのライフスタイルに変化をもたらしたアーティスティックなブランドとして知られています。
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6,600円(税600円)
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4,950円(税450円)
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5,940円(税540円)
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1,100円(税100円)
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13,200円(税1,200円)
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11,000円(税1,000円)
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